秋葉原(イベント参戦)

めがね祭に初参戦!! 2月に入り何にも無く寝ていたら暇なら秋葉原に来ればと言われてつんくプロデュースの時東あみ(無料)に参戦した。 整理番号416番★後でマタリ〜していたら前に詰めてと言われて右スペースにドリーム!! アルバムを中から6曲披露した。…

今年初の休日

■今週末は、何にも無いから部屋の中の掃除中!! 入らない会報等をまとめていたら懐かしく読んでしまった。 しかし同じ会報が何枚もあるとか_ΓТО

■液晶テレビ

ファン感謝祭で貰った液晶14型テレビをやっと引っ張り出してマタリDVD鑑賞しかし前日歯医者に行っても痛みがひかず_ΓТОお腹空いたとか…美貴様焼肉キボンヌ…

ハロプロ全員集合♪♪

夜公演♪♪久ぶりの良席 キタ━━(゜∀゜)━━!センター6列80番!!しかも右サブステージ真横とか♪ライブ開始後いきなり右サブステージに美貴様&絵里&愛ちゃん川*'ー')ノ が登場!! いきなりテンションが上がるO(≧∇≦)o さらに正面&サブステ&外周の花道もめ…

横浜アリーナ二日目♪♪

朝7時起きで横アリに参戦…(*´O)ゞ~~~夜公演しかチケ無いのになんでかって?冬ハロ恒例のトレーディング祭場所取りに…しかし今回は、娘。ツアー等の写真などがメイン…会場に着くともう場所取り合戦が行われていた。トイレ前に僅かなスペースを確保!!会場〜…